人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

香りは、癒やしとクリーン化

 

今週から、寒さを引きずっていた、天候も一気に暖かくなる予報となっています。

 

そんな中、この朝晩の気温差、乾燥もあってか、

遅れてのインフルエンザにかかっている方もちらほら。

 

スポンサーリンク

日々の食事から、体調管理を意識してやりたいところです^^

 

 

体調管理する上でのポイント!!

  • 乾燥には敏感に
  • 手洗いうがい
  • 菌の繁殖を抑える
  • リラックスタイム

 

上記を継続させるだけでも、

少しの積み重ねが体調をベストに近づけてくれるでしょう。

 

 

そこに、強力助っ人になるのが、ランプショップNoel

私も、定期購入しているんですけど、他と比較してコスパは素晴らしいです!

 

以前のBlogでも、書きましたが、

最近では、 柔軟剤、芳香剤を始め、香り市場はどんどん成長しています。

 

 

>

 

 

そんな中、

アロマランプを使われている方は実際にどれほどいらっしゃるんでしょうか?

 

アロマランプのイメージは、手間がかかる、お金がかかる。

という印象を受けてる方もいると思います。

 

そんな方に、参考にしてほしい内容が

オイルはオゾンアルコールを用い燃焼させることで、オゾンを発生させます。

オゾンは、除菌、消臭(ペット臭、タバコ臭、トイレ臭、カビ臭、ゴミ臭、油臭

清浄(ハウスダストやダニの市外やフン、タバコの煙から発生するニコチンの除去)

に効果がある。

 

色々と書きましたが、10年は使っている私の決め手は、、、、

アロマランプのオシャレさです。笑

 

 

 

明日は、お花見〜