夢日記

Never Stop Exploring…  人生を最高の旅にする

新しい仮想通貨のトレーディングシステム取引所「エアスワップ」とは

全く新しい仮想通貨のトレーディングシステムを使った取引所「エアスワップ」を立ち上げようとしている。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

このシステムが完成すれば、

現在の中国のようの問題が起きず「国の規制」を受けない取引所が誕生し、

エアスワップ世界最大の取引所となる可能性を秘めています。

 

通常取引所は、どこかの国の企業が運営し、

企業のサーバー上に取引記録や資産データを記録し、運営の全権はその企業が持っています。

 

当然、その国の法律や規制の中で運営されていきます。

 

それに対し、エアスワップは「管理する企業」そのものが存在しません。


これまでの取引 

ビットコインブロックチェーン「取引所」ビットコインブロックチェーン」間に必ずその取引をコントロールする人が存在します。

 

ビットコインブロックチェーン「エアスワップビットコインブロックチェーン」と、取引に人が一切介入しません。

 

あくまで、ブロックチェーンのシステムが、「売り手」と「買い手」を引き合わせて、取引を完了させます。

 

取引をコントロールする人も、その取引に介入したい国もエアスワップには手出しをすることができません。

 

エアスワップは「コンピュータープログラム」が、システムの通りに取引を成立させているからです。

「アカウント」も存在せず、「個人情報」も登録する必要もありません。

シンプルに「取引を成立させるだけ」のシステムです。

 

エアスワップが世界最大の取引所になる理由

ブロックチェーン上に構築された取引所のため、

世界各国でリアルタイムに取引が成立します。

世界最大の取引所となる可能性が。

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村