人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

注目の仮想通貨はビットコインだけじゃない!〜誰もがわかる〜

 ビットコイン以外に仮想通貨は世界中に1,000種類以上!!

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

まず、始めにビットコイン以外の仮想通貨をアルトコイン

 

アルトコインの中でもさらにマイナーなコインであり、

開発者の素性が分からなかったり、今後価値が上がるか不明なコインを

スポンサーリンク

『草コイン』ということをいう事を知っておいて欲しい。

 

 

ビットコインアルトコイン高騰で、『億り人』『自由億』が急増中!!

当初から、期待はあったものの、日本人の特徴で、なかなか冒険に出ない現状。

とは言うものの、今では日本6割を占めているとも言われています。

この数字で、わかるように、未知の世界を見て、自分なりに確信を得て

資産の一部を投資に回した方が、今となっては億り人になった訳です。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

そんな中、ビットコインだけでなく、アルトコインも高騰しているのをご存知ですか?

 その数は、いまや1,000以上の種類があるようで、

把握出来ないスピードで増えていっている状況です。

 

ただ、金額的には50円だったり、まだまだ、今から伸びてくるものばかりなので

どんな特徴があるか?

各コインの存在価値を理解してから購入することをオススメします^^

 

 

今月は、ボーナス時期ということもあり、どうお金を使うかという話題になります。

 

大半は、ローン、貯金など、 外に出すというよりも

手元に残すというのが大半のようです^^

 

銀行に預けることで、お金が増えるということはありません。

眠らせているのも気持ち的には、安心出来ますが、

一部をアクティブに運用してみるのもアリですね。

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村