夢日記

Never Stop Exploring…  人生を最高の旅にする

劇的に変化する2018年の準備は出来ていますか?

 2018年の変わるところ

 

 

 

上記2つは、ニュースなどで取り上げられていることで

認知度は上がっていることでしょう。

 

共働き家庭が一般的になっている中、税金対策で、仕事を休むなど、

控除範囲を気にしながら過ごした方は、

配偶者控除の記事は昨年から待ちわびていたことでしょう。

 

 

税金に関しては、この他にも国税仮想通貨の税など、

捻出できるところに、税を設定していく動きが活発になっていっているので、

これから日本で、生きていく限り、政府の動きは目が離せません。

 

ただこの動きは、日本だけでなく、世界各地で動きが見られます。

アメリカ

法人税35%から21%に引き下げ

個人所得税現在7段階に分かれている税率を12、25、35%の3段階に簡素化

 

ベルラーシ

「デジタルトークンのマイニング買収販売で得た収益」において個人税を免除し、さらに「デジタルトークンのマイニング、発行、買収、販売に関する行為は2023年まで税金を免除する」としてる。

 

 

このように世界情勢を機に、移住する人達も多いようです。

日本はこれまで、治安も良い、安心して暮らせるという時代は

変わりつつあるかもしれません。

 

じゃあ、どうすれば?

 行動経済学によれば、人は「状態」ではなく「変化」に反応するとのこと。

 

多くの人は、今生活できていることで、今が安心だと思いがち。

なぜ、安定、安心だと思うのか?

情報がありふれている中、

今の生活 、人生このままじゃ公後悔しそう。と思う人は少なくないでしょう。

 

 

何かやりたいことを見つけたとしても、

すぐに会社を辞めてしまうのは正しい選択とはいえない。

他にも選択肢は数多くある。

 

「なりたい」と「やりたい」は違う。

自分のやりたいことを実行していけば、いずれこれだ!となる趣味がでてくるだろう。

重要なのはその後、趣味を「消費型」から「生産型」に変えること。

 

 

誰にでも参入可能で、かつ所有のみでも可能性大の仮想通貨。

お金がお金を生んでくれる状態を作って、その後の使いみち、

ライフプランニングするのも楽しいし、効率的ですね!

 

購入出来る場所

 

日本  coin check 

    bit Flyer

 

中国  Binance

 

110種類のコインを購入できる

世界最大仮想通貨取引所であるBinance

このコインの特徴は、Binanceでの手数料を割引トークンとしても

利用することができます。

 

取引手数料は0.1%さらに独自トークBNBを使うと手数料が業界最安の0.05

 

 

新たな収入源を、ひとつでも多く持っておと、リスク回避にもなるのでおすすめです。

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村