人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

芸能人も仮想通貨を購入している

 [仮想通貨を所有している有名人]

 堀江 貴文

 田村 淳

 GACKT

 市川 海老蔵

 与沢 翼

 人気芸人?諸々

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

当然、上記以外にも多くの著名人が資産運用の一部として、所有しているでしょう。

 

 

12/30、数ある中で、唯一上がり値を見せた

リップルが60%超の最高値を記録しました!

これに関して言えば、与沢翼さんは、Twitterに30分ごとに1億ずつ資産がふえているということを言っていました。

リップル購入オススメ販売所はこちら

 

 

スポンサーリンク

GACKTさんに関しては、

仮想通貨を使ったICO「SPINDLE」に参画と本格的に始動のようですね。

 

世界共通ですから、日本内でももっと広がっていけば

更に、面白いことが起きそうです!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

仮想通貨は短期間で、目に見える結果が出るのも面白いところです。

逆に言えば、それだけのリスクもあるということは肝に銘じておいて下さい。

 

これだけ、稼いでいるという現実とは言え、

あくまでも、自己責任での判断となりますので、資産の1部を運用するのがメンタル的にもいいかもしれませんね。

 

 

所有のみで、利益をだすのもいいですが、今のタイミングならまだ

マイニング(発掘)なんかもいいかもしれません!

何十年ぶりかの、チャンスの波を利用しましょう!

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村