人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

シーズン到来!!イチゴ狩りに行こう〜旅育〜

 家族が大好きなイチゴ食べ放題という言葉に釣られ行って来ましたー

 

 

今回訪れたのは、『うまかもんいちご』さん

 

 

多数の農家がある中、なぜここを選んだのかは、

料金、決済方法なんかもありましたが、

 

この『うまかもんいちご』さんは、

7品種のいちごの食べ比べが出来てしまうのです^^

 

「あすかルビー・あまおう・紅ほっぺ・とよのか・さがほのか・あきひめ・さちのか」

聞き馴染みのある種類から、初めて聞いたレアなものまで、
食せるということで、妻、子供はデモンストレーションを

するほどテンションが上がっていました。

 

f:id:tachikou:20180114221515j:plain

朝は、10:00〜受付で、11:00頃には、観光バスも含め常時20台ぐらいいるほどの

人気っぷりでした!!

 

スポンサーリンク

f:id:tachikou:20180114221734j:plain

最初は、子供も「これどうかな?」「これおいしいかな?」という感じで

食べるよりも、収獲するのに必死でどんどんカゴに溜まってました。笑

 

 

f:id:tachikou:20180114221435j:plain

終盤に入るころには、

「これいいんじゃない?」「これ食べたら?」「甘そうよ?」と成長ぶりを

魅せつけられました。

 

 

数日は、糖分控えめの生活を送りたいと思います。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村