人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

毎日の買い物、本当に節約出来ていますか??

 料理と同じように、一手間かけるだけで、大きな違い

 

買い物で言えば店舗、旅行で言うところのサイトだと思いますが、

みなさんは、どうのように購入、契約していますか??

 

これからお話する内容は、今のスケジュールに時間を1,2分も本当に作れない!

という方にはちょっと厳しいかもしれません。

 

逆に言うと、たったそれだけの一手間で、

これまで0だったものが下手すると10にまで変貌する可能性があるわけです。

 

 

 

まず、上記で説明している、

「買い物」という類について思い返して欲しいのですが、

みなさんは、少しも無駄にしたくないという観点から

当然、ポイントカードの利用は多いと思います。

 

私も、かなりの数をもっています。 (カードケースをもっているぐらい...)

 

決済に関して言うと、同じようにポイントが付くクレジットカードがありますね。

 

 

 

これらは、実在する店舗の買い物をする際の流れとなるわけですが、

今、ネットで買い物するという割合は急速に伸びてきています。

これまでは、電化製品だったり洋服などの消耗品をメインに利用されてきたんですが、

最近では、新鮮が売りの野菜などの食品までもが、ネット販売を可能にしてきました。

 

 

 

 では、安心、安全を前提に、

単純にどちらがトータルコスト的にお得に済むと思いますか?

 

ハッキリ言って、値段は当然もそうですが、時間も大きくカットできるので

ネットショッピングがオススメかと思います。

 

全てをネットショッピングというのは、まだ難しいものがありますが

大抵のものはネットで済ませることができそうですね。

 

サイトによっては、安さが売りのディスカウントストアよりも

格安な上に、ポイントがたまるというところもあります。

 

 

 

やっとここからが本題なんですが、

ここに更にプラスαで、ポイントゲット出来る方法があるんです!!

 

それが大した事ないと思われがちなポイントサイトです。

 

実際、私も学生の頃に、小遣い稼ぎの感覚で、ポイントサイトを使っていましたが

最近のものは、とにかく充実しすぎていますので、

一度、どのようなことが出来て、

どのようなものがあるのが確認して見るといいと思います。

 

 

おそらく、見ていると、

 

あぁ~。あの時、知っていれば...。

というような感覚に陥ると思います。笑

 

それだけ、普段の生活からまだまだ、ポイントバックがもらえる訳です。

 

 

一部のみ載せておきます

 

この他にも、色んなカテゴリーで無料で大量のポイントを貰えるものも多くあります。

楽しみながらポイントも貯めれるのはモチベーションも続きますね^^

 

ぜひ、この機会にすることをオススメします。

 

参考程度に過去の記事も載せておきますね。

tachikou.hatenablog.com

 

げん玉 

無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ECナビ - 会員登録

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

i2i ポイント|業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

新規会員登録 ポイントサイトでお小遣い稼ぎするならGetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ブログにたくさんのアクセスを集めたい

月10万円以上のアドセンス報酬が欲しい

ファンが集まる集客ブログを構築したい

という方は必見!!⬇⬇⬇⬇

あなたのブログを資産に変える最も大切なポイント