人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

ガリガリ君が3ヶ月で4キロ増

 今年も健康診断の時期がやってきた

 

これまで、スポーツをやってきたなかで、何年間も完全休養はなく体を動かし続けて来たせいか。

かれこれ、20年近く標準よりも痩せタイプを自然と維持していた。

 

それが、クラブを引退してからも食生活はそのまま、運動量だけ落ちる生活が続いていた時も

食べて増える。寝ると元に戻る。という仕組みが出来上がっていた。

 

運動自体は、好きなんだが、トレーニングは、どこか好きになれずに敬遠していたこともあった。

なので、今思えば、体幹だけを鍛えていたのかもしれない。笑

 

 

ただ、外国人になりたいと思っている僕からすると、Tシャツ1枚でかっこよく見える

BODYが欲しいとは心底思っていた。

 

 

そんな理由で、疎遠となってたトレーニングを再開することになった。

 

これまでとは、違って、ただ運動だけではなく、プロテインなどサプリメントも併用することで

筋肉増が自分の目ではっきりわかるのも楽しみの一つではないかと思う。

 

 定番の組み合わせ

プロテイン+BCAA+HMB

この3品は、トレーニングと合わせて服用してほしいです。

健康で、カッコイイスタイルになりましょう^^

 

 

簡単に、お得に購入方法教えます。

iHerb.com   紹介コード: SUK2942

 

友達紹介制度ー25%オフ割引! | マイプロテイン