人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

インスタグラム集客は効果あるのか?自動ツールは何ができるの?

インスタグラム集客は効果あるのか?自動ツールは何ができるの?

最近、「ユーチューバーに加え、インスタグラマー」なんてネット、

テレビの記事が上がっていますが、 今の流行の店や場所、物までもネットではなく、

インスタグラムで知るという人たちが増えてきています。

 

多くの企業がインスタグラム集客に注力してきていますが、

これだけの影響力、習慣付けば 今後もさらに、広告費がこちらに回ってくるでしょう。

 

そこで、今回は時間のないあなたでも可能なインスタグラムで集客力を付ける、

高性能ツールについてご紹介していきたいと思います。

 
目次
・集客ツールは何をしてくれるの?
・どれだけ効果が見込めるか
・少人数限定!!代理店募集
・まとめ

 

これを必要としている方は、

企業、個人販売、インスタグラマー、人気者になりたい、広めたいことがある、
仲間が欲しい、 など多くの方に、貢献できるツールとなっているので、
これから詳細に入っていきます。
 
アカウント凍結リスク激減の状態ということ前提で確認してください。
他のサイトでは、アカウント停止にあったという報告も出ているので、
 
内容がいくら素晴らしくてもアカウント停止になると元もこうもないので、
ここは最重要です。

 

集客ツールは何をしてくれるの?

 

まず、はじめに自分の作業は、

PCの電源ON、各種設定(下記の項目を埋めていくだけ)⇦簡単!!

 

[box03 title="ツール機能"]

* 自動いいね:自動で「いいね」をする。

* 自動フォロー:自動で「フォロー」をする。

* 自動コメント: 自動で指定された「コメント」をする。

* コメント指定:「指定したコメント」を配信する。
⇨ランダムで配信されます。

* コミュニティターゲット:指定している好きなユーザーのフォロワーに対して、

アクションする。 * エリアターゲティング: 弊社独自の位置情報取得機能を使い、

ターゲットエリア近くの人に対し、アクションを行う。

 

インスタ集客ツールに関しての、

ご質問等に、ライン、メールにて作成者が対応します。[/box03]

 

どれだけ効果が見込めるか

全てにおいての魅力、引き込む力でバズる可能性もあるので。。。

 

一応、何名かの実績を貰えたので掲載しています。

アクセスの波もあって、沈んでいるところは、

ツールが機能していない日になっていますので

 

よりイメージしやすくなっていると思います。

 

気になっている方は、参考にしてください。

 

インスタグラム集客まとめ

 

いまや、日本国内インスタグラムユーザーは、『約2,500万人』とも言われています。

世界的に見てみると、なんと7億人!!! ただ、これはまだまだ、

成長過程だとみていて、 これからインスタグラム自体にも色んなオプションなども

 

搭載してくる予想なんかもあったり この発信力、影響力をつけておくことは、

立派な投資になると感じています。

 

早い段階で、一歩踏み出してみましょう。

1週間、無料で使えますのでぜひ、お試しあれ〜

 

気になる方は、【ラインアット】へ 友達追加 友だち追加

 

少人数限定!!代理店募集

実は、、、この収入の仕組みが 多くの人に使っていただくために

販売代理店を募集しております。

 

1件獲得に付き、契約が続く限り毎月報酬が入ります。

 

ストック型の報酬ですので、継続的な収入を得られます。

このツールをきっかけに、『少しでも自由を』という想いで、

 

生まれた新しいサービスです。 少人数の枠です。

 

もしよければお早めにご連絡頂けると幸いです。

 

販売代理店契約にはご面談、などはありません。

 

報酬額、契約条件などはメッセージなどで説明させていただいております。

 

 

気になる方は、【ラインアット】

友達追加 友だち追加 投資 にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村