人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

花見三昧

 

舞鶴公園を始め、気温が上がりきれなかった影響を受けてなのか

 

桜はなかなか満開とはいかない現状。

 

それでも、休みと晴天に恵まれて、

 

今年は、

スポンサーリンク

 

どこも、観光客は多かったが、桜の開花レベルはまだまだで大満足とはいかなかった。

 

以下は、参考程度に写真を載せときます

 

甘木公園

f:id:tachikou:20170403221811j:plain

もはや、さくらでもなんでもない!

 

 

秋月城

f:id:tachikou:20170403221853j:plain

ここが満開になる時は、いい画になりそう。

 

 

 

今度は、夜桜にいきたいものだ。

 

花粉症の方は、しっかり対策をしていきましょう^^

 

敏感肌、アレルギー、花粉症などでお悩みの方へ、
このサイト必見!、お求めのもの必ずや見つかるはずです。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村