夢日記

Never Stop Exploring…  人生を最高の旅にする

仮想通貨は、今からが本格始動?

 仮想通貨を知る

 

  1. そもそも存在価値は?
  2. 購入のタイミングは?
  3. 購入してから何をすれば?

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ここから登録できます→ https://bitflyer.jp?bf=ec25t1gg  

存在価値

  • どこにいても手数料を安く送金できる。
  • 暗号化されて、セキュリティが強い
  • 先物取引、FXなどの商品

 

 上記の3つが大きく分けた存在価値となります。

仮想通貨により、これまで当たり前に使っていた『通貨』

使わないお金を預けていた銀行の定義を改める機会となるはずです。

 

その仮想通貨の成長過程の中で、

マイニング、先物取引、FXなどで利益を上げている人が急増しています。

 

その背景には、当然ビットコイン高騰を目の当たりにしたことがあるはずです。

所有するだけでも、とんでもない価値となってしまう

可能性も秘めていますから面白いものです。

 

例で言うと、中高生でも『億』の利益を上げている現実があります。

 

購入タイミング

 

とはいうものの、高騰してしまってから知ってしまったら遅いんじゃない?

という、話を聞くのですが、問題ありませんし、

以前の記事にも掲載していますが、銘柄は1つではなく1000も近くあるんです!

 

その価値もピンきりで、1円〜35万円(2017.12月現在)と、

認知度、特性などで大きく変わってきます。

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 購入後は?

では、数ある中から何のコインを購入すればいいのか?

 

発行者、その国の仮想通貨に対しての反応、特性、認知度、SNSでの意見など

1から調べて、現資産の1〜3割ぐらいを購入、そして保有するスタイルだけでも

そこら辺の保険、積立などよりも、いい結果になるかもしれませんね!

 

まだまだ、不安は解消しないでしょうが、投資はリスクが伴うのは当然ですので

そのリスクを背負って、結果を得ることの出来る方、

その決断出来る方に限ると思います。

 

 現在、NTT 楽天 リクルート Google アップル マイクロソフトといった大企業も参入していますので、恐らく、チャンスなのは確かです。

 

投資と言っても、購入のみで常に作業が伴うこともないので、

ギャンブルの軍資金を回して、時間を得るのもいいですね〜。

休みは、基本ギャンブルという方にオススメしてみては?

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村