夢日記

Never Stop Exploring…  人生を最高の旅にする

仮想通貨大暴落

 各国の仮想通貨規制の影響か

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

⬆で多数のコイン値動きをチェック出来ます。

 

 

規制表明をしている中国、韓国、ロシア、ドイツ

他の国々もそうだが取引に対して慎重な動きが続いているのはたしか。

 

今後の動きとして、

4月に行われるG20で世界レベルで話し合われるんではないかとの見解です。

 

とはいえ、仮想通貨は『流動性』が強く、

インフルエンサー、有名な投資家などの発言が大きく左右されています。

 

SNSなどを拝見している中で、もっとも多いのは、自らはそれほど調べずに

実績のある方に意見を求め、購入し、資産が増えなければ、文句を言う。

 

自分では、特に何もしない、楽して稼ぐというように感じられて。

意見を求められる方々も、心広いからばかりなので、

少なからず、アドバイスに近い発言も多くしてくれているのが現状です。

 

 

ただこういう、人任せの人は、

いい方向に進むことに関しては、神!!やっぱり凄い!!でいいですが、

当然、逆もあるわけですから、その時は自分の責任!ということを

そこで初めて実感するんだと思います。

 

本音で意見交換する場所があるといいですね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

今、一時的な暴落に入っていますが、

こんな中でもかなりの数を伸ばしているのがバンクエラです。

spectrocoin.com

 

11月27日からICOが始まった Bankera(バンクエラ)

このBankera(バンクエラ)は配当型の仮想通貨であるということ。

Bankeraトークン(BNK)を持ってるだけで 毎週イーサリアムの配当が受け取れます。

 

これ、やらなきゃ損ですよ!!

なんせ、今は上がるしかありませんからね^^

早い者勝ちです!!!

仮想通貨のキーワード『長期投資』『流動性』『自己責任』『許容範囲』

 

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村