人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

「影響力」個人がブランドになる時代

 働き方、生き方の多様性

 

昨今、よく目にする、株、投資、IPOICOブロックチェーン人工知能など

お金の価値に合わせて、働き方も月日を重ねるごとに変化しています。

近日中にも、法案が裁決しそうです。

 

 

 上記の働き方改革とは?

【概要】

 

 

これらの課題に対して、どう対策をしていくか。

働き方の変化として、派遣社員の割合も増えてきている中で

パート、アルバイトなども含めた価格差の問題は長年ありました。

 

ただ、単純に、一気に価格差を縮めると仮定して、

会社員の価値、モチベーションなどにも大きく影響してくるでしょう。

 

サービスの質がプラス転換するといいんですが。

 

 

 影響力=インフルエンサー

InstagramYouTube、フリマなどでも活躍の場を広げているインフルエンサー

芸能人でもない、個人が世界で戦えるステージがあるなんてすごいことですよね。

 

中国の女性29歳の方は、年収50億円の方もいらっしゃるそうで、

企業も需要の下がりつつあるTVCMを始め下手な広告(広告費)よりも、

インフルエンサーに提供したほうが期待高いんでしょう。

 

 

これは、自分の好きなこと、得意なことを活かした結果が

こうして、ファンが共感してついてきてくれると思っているので、

誰だって、挑戦は出来ます。当然、甘くはないでしょうけど。

 

将来こうなりたい。子供にはもっとこうしてほしい。などの

願望に少しでも近づけるように、後悔ない選択をしていきましょう。