人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

インスタ集客ツール

インスタ集客ツール〜無料モニター募集〜

インスタグラムに限らず、SNSの位置付けは、一人ひとり違うので、 もし、あなたにとって必要であればという方に向けて、詳細を書いていきますね。 [box03 title="インスタ集客ツールのメリット"] ・PC一台、自動でフォロワーを増やす。=広告、集客、発信力UP そして、ある一定のフォロワー数を越えてくるとメリットも生まれてくる (販売、アンバサダー、企業からの依頼) 少しずつアップデートもしていっているので 安全性を最優先に、ツール精度も高くなって言っているので、すぐに結果が出るので気になる方はどうぞ。[/box03] この画像から分かるように、【火、水、木】とアクセス等も少なくなっていると思いますが、 この3日間は、集客ツールを停止した数値となっています。 この期間にも、自分自身で、『投稿、いいね!』は、実行していてこの結果です。 歴然です。

SNSのユーザー数の実態と内訳

Facebook:2800万人 ・Instagram:2000万人 ・Twitter:4500万人 ・LINE:7600万人

上記のシェア率を見てどうでしょう? Instagramは、ユーザー数少ないじゃん!!と感じるでしょうが 集客に影響してくるのは、ユーザー数で、 どれだけアクティブなユーザーがいるかが重要だということです。 SNSごとの用途も様々ながら、アクティブさで言えばInstagramは、なかなか上位の方だと思うんです。 その影響の大きいSNSで情報発信、集客に繋げれるという点では魅力的だと感じています。

自分のアカウントで見れるデータ ・いいね!数 ・コメント数 ・お気に入り数 ・プロフィールへのアクセス数 この投稿からプロフィール画面にアクセスしたユーザー数 ・リーチ(発見) 見てくれたユーザー数 ・インプレッション数 表示された回数と、ユーザーがどこから飛んで来たのかを表示。 (ホーム・ハッシュタグ・プロフィール・その他)です。 各投稿から直接インサイトを確認したほうが、投稿一つひとつの詳細データが確認できます。

インスタ集客ツール〜無料モニター募集〜まとめ

システム自体は、アカウント停止などにならないように配慮しており、 結果にフォーカスしているので、自信を持っておすすめできるツールとなっています。 もっと、詳細、質問のある方はご気軽に連絡ください。

この無料集客ツールは、人数限定と決まっているので あまり、大人数は募集掛けれないので、早い者勝ちで締め切らせていただきます。

もし、ツールが気に入って、本格的にツール利用する場合は別途、案内させていただきます。 無料モニターする方はクリック