人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

少額でも始められる仮想通貨

  誰もが気になる仮想通貨倍率

https://dialog-news.com/wp-content/uploads/2017/12/89f7a24a9ddb316abe5bef1072e8e5a2.png

 スポンサーリンク                                ダイアログ引用

 

 

これだけを見ると、とりあえず高くて手を出せないと感じてしまう人も多い。

時価総額と売買金額は違うので、

これだけの価値があるという認識ぐらいでいいと思います。

 

 

ただ、この表で見てもらいたいのは、行の真ん中にある『伸び率』というところ。

平均値だけでも、32倍となってますが、単純に投資額1万円で32万ですよ?

もはや、ギャンブルでは稼げない、ボーナスと変わりないぐらいです。笑

 

これが、150、200倍だったら…。

宝くじ相当です。

ただ、当然、波もあれば、ハッキングなどのリスクも伴うので、

そこを理解して、許容範囲の運用をオススメします。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 ハピタス

取引所

バイナンス

coincheck.com

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨へ
にほんブログ村