人生を最高の旅にする Never Stop Exploring…

子育て、旅行、仕事について語ってます

コインネオ」(エイト株式会社)は詐欺っぽくて怪しい?評判と口コミは?

「コインネオ」は詐欺っぽくて怪しい?評判と口コミは?

今回、最新無料オファーが出ていますので紹介していきたいと思います。 こちらのオファーが本当に表記通りなのか、信用して良いのか、稼げるのか。 そのオファー名は、、、。「コインネオ」 今回のオファーは仮想通貨の完全自動売買、AIお任せ投資、オファーのようです。 この内容が本当であれば、仮想通貨、売買経験がない人でも、投資できますね!!! 今すぐにでも、無料登録してすぐにでも運用を始めたいところ。 とはいえ、始める前に情報が正しいのか、何か問題はないか、 過去の実績などを知った上で、決断して欲しいので、ここで検証していきたいと思います。

目次 ・特商法 ・セールスポイント ・全貌・評判・口コミ ・まとめ

特商法とは 事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律 簡潔にいうと、販売をするときに必要になるもの。販売元の住所や電話番号、メールアドレス 販売責任者名などが記載されているもの

会社概要 【エイト株式会社】 ​【エイトネス株式会社】 ​ エイトグループ本部 東京都新宿区西新宿7-17-6 2F TEL/FAX::03-6755-0389 ​ 江戸川事業所 東京都江戸川区北小岩1-2-16 TEL:03-6657-8332 ​ 麻布事業所 東京都港区南麻布1-15-7 TEL/FAX:03-6755-0389

内容も、しっかり記載されていますね。 このエイトグループという会社は投資だけではなくて、人材支援、起業支援なども運営しているそうです。 もっと深く見ていきましょう。 [box02 title="セールスポイント"] ・完全自動売買 ・AIにおまかせ投資 ・365日24時間稼働 ・月額固定で、取引し放題[/box02]

「コインネオ」の内容は?

従来の自動売買と一線を画す再現性と高収益率。 FX等の投資に比べて利益額は若干少ない分、確実性が高いため安定して資産を殖やしていくことが可能です。 ■人工知能(AI)が毎日投資機会がある限り回数をこなし、利益を得ることが可能です。 ■完全サポート対応。初心者の方でもすぐに取り組めるように、専門スタッフがサポートを行います。 ■少額からでも出来るので、不慣れな方も安心して始められます。 ■タブレットスマートフォンからでも運用可能です。■数分(最短1分前後)で利益が出ます。 ■導入後、本サービスの関連商品、情報などをご案内することはありません。 ■人工知能(AI)による数値判断のため、景気や政治情勢などに左右されません。 ■損失は投資額以上にはなりませんので、リスクを自分で決めて取り組むことができます。 一般的にアービトラージと呼ばれる手法で仮想通貨の取引所間の価格差を利用して稼ぐノウハウ及び自動売買ツールです。

「コインネオ」の評判と口コミは

いまのところは、情報が少ないですね。 ただ、AIのシステム度合いと、運用額次第では、稼げそうなツールではありそうです。 一応、サイト掲載の分を載せておきます。

鈴木さん 41歳 会社員 私は会社員をしながら帰宅後に兼業でいろんな投資をしていました。しかし、なかなか稼げずに、たまに勝ったとしても、そのあと大きく負けて結局利益が残らず…ずっと悩んでいました。 今回のコインネオを知ったときには、今後はAIの時代がやってくるということを新聞やテレビでも見て知っていましたし、不器用な自分が稼ぐならこれしかないと思って導入してみました。 先月から実際にコインネオを使わせていただいたのですが、率直に言ってかなり成果が出ています!! サポートの通りに設定し、後は自動で売買をしてもらうだけで、今月は31万円の利益を得ることができました。 いままでいろんな自動売買ツールを見てきましたが、コインネオが最もシンプルで、利益も出やすいです。 正直、パソコンは不慣れではありますが、自動売買の成果が素晴らしく、毎日ワクワクしています。 無料期間の間で稼げたのも安心につながりました。これからも使わせてもらいます! ※成果には個人差があります。

宮下さん 35歳 自営業 これまでも自動売買ができる投資系ソフトをたくさん買いましたが、失敗ばかりでした。 というのも、どれも無駄に投資回数が多く、また自動売買と謳いながらも結局はユーザーの相場判断を要求されるものが多かったのです…。しかし、コインネオは違います。設定後は完全自動なので、投資に迷いようがありませんでした。 改めて、自動売買ツールのコインネオを無料で使わせていただき、ありがとうございます。 ここまでの成果から言えば、今までなんでこのツールを公開してくれなかったのか?と思ってしまうほど、自動売買での収益化が可能となったと思います。 無料で10日間試させていただき、+19万円でした。 不思議なのですが、使えば使うほどに勝率も上がり、理論値の勝率99%も信じられるようになりました。 また、私が特に気に入っているのは、6つの取引所を常時監視し、取引チャンスも多いということ。機会損失が嫌いな私は、余剰資金を利益にしたい時に本当に便利なコインネオを長く使いたいと思います。 ※成果には個人差があります。

二宮さん 35歳 主婦 仮想通貨投資の初心者の私ですが、知り合いから「仮想通貨の自動売買なら素人でも稼げるみたいだよ」と聞いて参加しました。 最初は本当に私でも使えるかどうか、不安だったのですが、サポートの方の丁寧な指導で設定を完了させることができて、すぐに取引できました。 使い始めたらビックリ! 本当にほったらかしでいいんですね。勝率も高いので、安定した利益を積み上げていますよ。今は平均で毎月30万円ほど稼がせていただいています。今月は34万円でした。 この安定感は、ヤミツキになりますね♪ 2人の子供を育てているので日中はなかなか時間がなく、自動で利益が得られるのはかなりありがたいです! こんな素晴らしいツールを開発していただきありがとうございます。 非常に満足しているので、これからもコインネオで投資を続けていこうと思います。 ※成果には個人差があります。

「コインネオ」は詐欺で怪しい!?

会社情報もしっかりしていますし、実績もあるので、詐欺の可能性は低いと思われます。

「コインネオ」のまとめ

最短1分で利益が確定することや、これまで仮想通貨投資へ取り組んだことのない方にもすぐにご利用いただけるサポート付きのため、 時間がかからない副業を望むユーザー様の方にはオススメできる内容と印象を受けました。 使い方が分からない、魅力を詳しく知りたい、という方に向けてのお問い合わせ窓口も完備とのことで、 サポートメール、無料期間(10日間)を設定して、安心して試すことはできますね。

相場が穏やかな場合の月利は10%前後です。 大きく相場が動いた場合は20%超の高利益率も十分に期待ができるようになります。 ※月利は相場の変動幅や運用状況により異なります。

実際、このオファーを受けようか考えている方は、よっぽど変な内容ではない限り、 有料でも全然いいと思うんです。 ただ、割合でいうと、詐欺を含め、結果的に利益が出ないオファーはかなりの割合となっているのが現状です。 情報、発言含めて、とりあえず、10日間は無料なので、AI自動売買WO経験という意味ではいいと思います。 数え切れないほどのオファーがある中で、良いものは、ほんの一握りだけだということを認識して 細かいところまで、確認、検討していくことをお勧めします。 登録してから、やっぱり、、、となっては遅いので、本質を見抜いていく力が必要ですね。 ターゲットにしているのは、恐らくその業界に詳しくない人たちに対してのアプローチが多いと感じているので もし、とても魅力のある内容があるとしても、登録までの猶予が限られていたとしても 出来るところまで、情報収集して、感情と数値は差別化した状態で、 皆さんの判断材料の一つになればと思います。

資産形成のきっかけ

皆さんは、資産形成、資産運用をどのようにされていますか? 僕自身は、片っ端からとりあえずやってきて、 現在残っているもの、かつメインで動かしているものが【株、金、FX】です。 資産というのも、ゴールはお金だけではどうにもなりませんが、 何かを始めたい、新たな挑戦したいという時に 必要となってくるお金はあった方が選択肢は広がります。 そんな、 収入の柱を増やしたい ギリギリの生活(お金、時間、体力)を 少しづつでもいいので脱したいと考えている人も多いと思っています。 僕の場合は、お金がない状況でさらに、あらゆるものに手を出し過ぎてしまい ドン底を味わったんですが、 そんな中、人生に光を与えてくれた、多くの方に役立つ情報をお届けします。 それが、「FX自動売買ツール」 FXをしたことのない方にも、経験としてやるには、最高の環境だと思っています。 サポート環境、コミュニティも整っているので、 当たり前のことを普通にやっていけば、みんなと同じように稼ぐことができます。 無料でのモニター生募集の段階ですが、
今後は有料になっていくようです。 無料で、これだけサポートがあるのは、
モニター生だけの特権です! [box03 title="Q&Aよくある質問"] Q:投資としてお金を運用したいが経験がない。 A:知識や経験がなくても自動でエントリーしてくれる Q:投資で損失が出るのが怖い A:ロジックにもとずいたエントリーしか行わない為、 感情トレードがない(カモされにくい) Q:仕事があるからチャートを見る時間が限られているため思うようにエントリーできない。 A:完全自動売買なので、時間をとられない。 Q:収入の柱を増やしたい。
長期的に資産を、 A:右肩上がりに構築していくポートフォリオの1つとして活用できる。 Q:
お小遣い稼ぎ程度⇦個人的にここに惹かれて即断。 A:PCつけっぱなしにしておくだけなので、 時間、環境も気にならない。[/box03]

無料モニター募集をする理由

開発者が、将来的に販売をしていきたいということで、 商品化の前に正確なデータを集めたいという理由です。 データの精度を上げるには、必然的に、情報量は必要なので 今回は、特別に、そのシステムを無料で利用できる!ということ。 近いうちに、15万円以上の値段で
販売されることが考えられているので、 もし興味のある方は早めにご連絡ください。

FX自動売買ツールは、無料モニターの募集が空いていれば 紹介する事ができますので下記のLINE@からご連絡ください。 ⇒詳細はこちら! 友だち追加 投資 にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村